ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ターレイル最高!スターレイル最高!スターレイル最高!スターレイル最高!スターレイル最高!スターレイル最高!スターレイル最高!スターレイル最高!スターレイル最高!スターレイル最高!

この胸の高鳴りこそが…オケアノスの潮騒だったのだ…。

ルアン・メェイの太もも最高過ぎだろ!!!

まさかの雪衣前半!!!!しかも停雲もセット!!!!!

命をーーーー燃やせええええ!!!!!

なんじゃこりゃああああああああ!!!!!

ゑ?マジで言ってる?

星5キャラ配布マジ!?

しかも今後追加されそうなキャラも可愛すぎんだろ!!!!!!

ピノコニーやばすぎ!!

自分は今日までオタクとして生きてきて、極限に至るようなコンテンツをずっと探していました。

いや、正確には昔は探していたけれど、もう見つからないと思って大人になっていたのかも知れません。

 

『崩壊スターレイル』、この作品が僕の人生の”答え”なのかも知れません。