12/12

f:id:biavia:20231212190328j:image

ブラックスワンさんビジュアル良過ぎます。できれば引きたい。

ルアン、スワン、黄泉とガチャ予定が大渋滞起こしてます、正直苦しい。

f:id:biavia:20231212190635j:image

光円錐プレゼンス、欲しいの無さすぎて存在ごと忘れてましたが、なんか1つくらいまともなの来て欲しいです。

f:id:biavia:20231212191452j:image

アルジェンティも銀狼も早く使いたいです。

今のバージョンで引いたキャラがまだ育成終わらないのに、Xには次の次のバージョンで実装されるキャラが投稿されるこの時空の歪み…。

f:id:biavia:20231212193704j:image

ルアン実装で銀狼使わないかもと不安はありますが、ゼーレ以外の限定量子アタッカーと量子調和が来てから本番と思って心を落ち着けたいです。

f:id:biavia:20231212203946j:image

とりあえず石はこれからもコツコツ貯め続けます。それでは。