12/10

f:id:biavia:20231210103617j:image

大谷ドジャース移籍決定、年俸10年7億ドル!

6億いくかもという話から靭帯の怪我で5億に収まるかと(本人もお金に固執してなそうだし)、あるいはドジャースが契約を見送るかと思ってましたが、まさかの想像の遥か上、クリロナメッシ超えました。

f:id:biavia:20231210104349j:image

来季から草野球チームのエンゼルスでなく、メジャーリーガーのベッツ、フリーマン、カーショウを観て良いんですね…(泣)。

ただドジャースは現状先発陣が不安。ここに山本由伸取ってきたらもうヤバいです。

f:id:biavia:20231210104804j:image

NL西地区はこれから大谷の脅威に晒されるんですね…パドレス可哀想。そしてトラウトは何を思うのか。

またヤンキースの昨年のジャッジ再契約から今年のソト獲得のムーブが側から見てて息苦しそうなのに対して、こっちは皆幸せそうなのは何故でしょう。

○スタレ

アルジェンティかなり引きたい寄りだったし、寒鴉もアスターも凸したかったので継続でガチャ回しました。

そしてアスター、寒鴉どちらも目標ラインの2凸はできました。

こっから更に4凸狙いたいし、アルジェンティも欲しいのでまだ回す予定です。

こちらもアルジェンティと大型契約結べたらと思います。