11/22

◯スタレ

f:id:biavia:20231122193327p:image

恒常チケ回したら余生引けました。嬉しい。

符玄に持たせる光円錐、既にレベル上げたジェパードにヘルタありますが、こっちに切り替えます。

f:id:biavia:20231122193712j:image

銀狼の育成素材集めてたら、虚無と虚数間違えて違うの集めてました。ややこしい…。

模擬宇宙で消耗品が使えるようになったので、鏡流用の氷バフの消耗品作りました。

◯その他

f:id:biavia:20231123030654j:image

ウマ娘3期面白くなさ過ぎて今週で切ります。

面白くない分は百歩譲るとしても、推しのシュヴァルグランの出番も少ないので救いがありません。

f:id:biavia:20231123032501j:image

ついでにブルアカも殴っとくと、百花繚乱編は現時点でシナリオもイマイチ、特に惹かれるキャラも居ないとメインシナリオでは過去一評価低め。

あと地味に会話の選択画面連打されるのも没入感を阻害してきます。

f:id:biavia:20231123033249j:image

先日の原神のメインシナリオ観ちゃった後だと読むのに耐えられませんでした。

やっぱ時代はホヨバースなんやなって…。