10/23

ゲーム部・因子周回の裏技!

f:id:biavia:20231024195647j:image

ようやく因子周回の本質的な理解に辿り着きました。これ完璧な祖父母を一発で出そうという考えが傲慢でしたね。

f:id:biavia:20231024195640j:image

まず有馬チャンミは右、冬、自制心、長直、長コが優先的に欲しいので、↑みたいな感じで有効因子が出たら、これをまた祖父母にして両親の祖父母と被ってない逃げウマでまた因子周回。

f:id:biavia:20231024200326j:image

そうしてサポカから拾いづらい有効因子を継承で取って因子周回の効率を上げて有効因子を濃くしていき、最終的には有効レシート因子が出来上がるという理解を得ました。

ここまでやんだからあく賢ブルボン復刻しろオラァ!

◯ブルアカ

f:id:biavia:20231024220720j:image

内容は普通のコラボでしたが何か好きでした。

ただ同社のアークナイツ×シージ、じゃんたま×咲コラボとか振り返るとパンチ弱かった気がします。

f:id:biavia:20231024220754j:image

てかシージコラボはシージ側が普通にアーミヤのオタクスキン販売してくれたら最高だったんですけど…。

◯星テレ

f:id:biavia:20231024221531j:image

人権キャラ雷門瞬来ました。きらファンには間に合わなかったよ…。