10/19

ウマ娘(アニメ)

f:id:biavia:20231019192804j:image

シュヴァルちゃん可愛い!

けどアニメだと思ったよりはっきり物申すタイプで意外でした。

f:id:biavia:20231019193302j:image

ゴルシも輝いてましたね。サポカもまさかのアニメネタを取り入れて実装。

アニメプリコネの時のアプリとの連動のなさが嘘みたいです。

◯スタレ

f:id:biavia:20231019193530j:image

丁度主要キャラの天賦もあげ切った所なので周回してみます。

ただし模擬宇宙時間的に回れるか心配…。

ウマ娘

f:id:biavia:20231019193941j:image

タキオン因子周回とともに来てしまいました有馬記念

とりあえず祖父母は適正少なくてキタサンやアイネスと相性値の良いパーマーで回します。

f:id:biavia:20231019215738j:image

SSSマッチ真っ赤になってました。

◯NIKKE

f:id:biavia:20231019194127j:image

イベントやりましたが、キリちゃん普通に可愛かったです。

どの道アニバ配信まではステイしたいと思います。

◯さいごに

f:id:biavia:20231019202601j:image

明日はブルアカライブ、コラボ先が気になります。