10/22

f:id:biavia:20231022090820j:image

○NIKKE

アニバに備えて進められる所までは進めようと思い、13章クリアしました。

アニバで実装が噂されるレッドフードってラピの謎の力と関係するんすね。

物語序盤から始まったマリアン(モダニア)の話もこういう結末になるんだなあと思いました。

石もチケットも大量にあるので、アニバで戦力補強してNIKKEのエンドコンテンツに進む道もありかなと思います。

ウマ娘

LOH祖父母用でフジキセキ因子周回してます。

f:id:biavia:20231022090825j:image

今後のマイルチャンミまで考えると、今のうちにちゃんとした祖父母因子掘りたい。

案外楽しいので、最悪LOH期間もこの祖父母因子周回だけで終わっても良いかなとまで思ってます。

f:id:biavia:20231022145923j:image

LOHは石の回収が目標ですが、ヘリオスの可愛い勝利モーションを繰り返し観れるのもアド。

省エネで済ませたいので、因子が使い回せるヘリオス、タイキ@先行1で考えてます。

菊花賞ドゥラメンテ産駒の勝利。ウマ娘3期のネタバレ回避のため、消音でテレビ観てました。

○スタレ

f:id:biavia:20231022151956j:image

4レベくらい主要キャラの遺物レベルを上げたら、詰んでた幕間ようやくクリアできました。

f:id:biavia:20231022152007j:image

エーテル戦線は実質ポケモン

ここまで苦労したのにまだまだボリュームありそうで笑うしかありません。

f:id:biavia:20231022193735j:image

青雀用のナナシ光円錐も確保しました。ようやく手に入りました。

MLB

f:id:biavia:20231022160151j:image

シュワーバー、ハーパーの勢いがヤバすぎる!

来年からこのチームを応援しようかと思うくらい見てて楽しいチームだなと思いました。

◯プリコネ

f:id:biavia:20231022222900j:image

アルターメイデン始め色々発表ありました。

イベントPVちょっと力入れてたのブルアカ意識でしょうか。

◯さいごに

意図的に情報を遮断してるのにちょいちょいウマ娘3期のネタバレ食らいます。

Twitterのオススメ欄って無くせないんでしょうか。

f:id:biavia:20231022224242j:image

最近はスタレが生活の中心にあります。

プライベートは良いんですが、仕事の方はストレスが溜まる日々で、遊んでばかりもいけないので資格とかの勉強をこれから頑張りたいです。

なので合格祈願に全知のヒマリのアクスタを机に飾りたい。