10/17

f:id:biavia:20231017191449j:image

◯スタレ

庭を進めて停雲GETしました。

2PTは最低限ナターシャ、炎主人公育成しないと攻略は無理だと思いました。

ウマ娘

明日はチャンミ決勝ですが、2ヶ月後の有馬チャンミについて考えてました。

f:id:biavia:20231017195001p:image

有馬は逃げが強いチャンミ。

アニメ3期の影響もあり、キタサンを引換券で交換して使いたいですが、キタサンにキタサン使えない問題、割と深刻。

f:id:biavia:20231017200352j:image

よって泣く泣く逃げはクリダスカ、バレネスを選択しようと思いますが、どっちも自前回復持ちなのでクリーク3凸まで引換券で交換して使うのもまた勿体無い気がします。

f:id:biavia:20231017220337j:image

そんな感じでなんか既にチグハグな気配がしてます。

育成キャラと同じキャラのサポカが使えない仕様、無くして欲しいです。