9/27

f:id:biavia:20230927205306p:image

原神とブルアカのアプデ日です。

イチカの魅力をこれ以上にないくらい引き出した素晴らしいシナリオでした。

f:id:biavia:20230927205419p:image

人当たりの良さは努力であり、我慢の限界を超えると凄まじ程の暴れっぷり。

こうした裏の顔の描き方が良かったです。最後は先生に甘える形になったのも良き。

f:id:biavia:20230927205709j:image

温泉開発部の知らんメンバーや知らん学校なども出てきました。

あとカスミは声合ってない。

f:id:biavia:20230927205903p:image

それにしてもキャラを際立たせるにおいて良いシナリオだったなと思います。

◯原神

f:id:biavia:20230927225116j:image

駄女神のスイーツを盗み食いしたらインペルダウンへ直行。

ハンチョウの地下帝国感あります。

f:id:biavia:20230927225151j:image

小野D出てきました。監獄生活って少し憧れますよね。

f:id:biavia:20230927230006j:image

原神とブルアカって意図的か?ってくらいアプデ被ってます。それとも漫画の発売日みたいに業界で決まってるんでしょうか。