9/2

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230902182029j:image

光輪大祭復刻きました。

当時ブルアカここから盛り上がってきたイメージあるので楽しみです。

◯プリコネ

f:id:biavia:20230902182337j:image

早速チエルのキャラスト見てきました。

バトルスタジアムが楽しみです。ライラエルやステミサを早く使ってみたい。

◯原神

f:id:biavia:20230902183207p:image

週末の紀行ミッション消化辛いです…。

基本忍しか使わないので武器不足を感じことはないですし、今後1年半、毎週これに予定が固定されると思うと発狂しそう…。

せめてクロリンデと相性が良いとか分かっていると良いんですが…。

ウマ娘

f:id:biavia:20230902183450j:image

技能試験の報酬とアヤベサポカ欲しいので育成しなきゃですが、未だ新シナリオ1度もプレイしてません。

折角今日半年間遊ばなくて良い権利を貰ったし、高速化が近々来る予定なので面倒くさい…

ツイッターで流行っているヴェニスパークが気になったりしますし、1度始めたらいけるんでしょうが。