9/26

f:id:biavia:20230926122945j:image

ウマ娘

1枚しか買ってないサプチケはネオユニと交換しようと思ってます。

f:id:biavia:20230926123050j:image

推し+性能高いと交換するには理想的。

しかし賢さ成長率30%&固有を強く使うには前半で出るスキルを意識して詰め込む必要があるので育成難易度高めなのがネックです。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230926123753p:image

f:id:biavia:20230926123755p:image

ミモリ&ユズ解放しました。早く絆ストーリーが見たい。

ウマ娘はともかく男性向け過ぎるブルアカがよくローソンとコラボできたなと思います。

そして明日実装のイベント、原神と日程被ってます…。

◯原神

f:id:biavia:20230926192849j:image

フリーナは往生夜行の行秋に代わる性能だと、忍超開花と合わせて螺旋用2PT組めるのですが果てさて…。

基本は引く寄りですが、クロリンデも欲しいので悩み所。明日実装の魔人任務も楽しみです。

◯スタレ

f:id:biavia:20230926192419j:image

豊穣枠で今後羅刹を超えるのは絶対無理では…?

あと刃の既視感が言峰綺礼+ランサーなのに気付きました。