9/25

f:id:biavia:20230925204049j:image

カスミ部長…。

温泉開発部はメグといいはっちゃけてる娘ばっかりで好きです。

f:id:biavia:20230925204539j:image

声はあってない気が…。ミカといいネームバリューでなく合ってる人で選んで欲しい。

「しばらくしたら声の違和感なくなってた」は令和の馴れ合いうことでしか自分を肯定できないX生まれの軟弱なオタクが吐くセリフです。

◯原神

f:id:biavia:20230925204844j:image

f:id:biavia:20230925204847j:image

フリーナ来ちゃいました…。シャルロットも可愛いです。

符玄ガチャでガチャの過酷さを思い出したので、お得石リセット前に課金しました。

◯プリコネ

f:id:biavia:20230925205134j:image

カスミで水瀬いおりで色々被ってますがようやく来ました。

プリコネの星6実装が2019年だと考えると、初期組と差が開き過ぎです。長かったなあ…。