9/9

ウマ娘

f:id:biavia:20230909095431j:image

汎用服イラスト、良過ぎます。

とりあえず白キタ育成しました。あとは追込作るかLOH用に軽く育成する予定です。

f:id:biavia:20230909095538j:image

来週はリアルライブ、来月はアニメ3期と来ますが、ゲーム自体はそれが終われば12月チャンミまで暇なので2ヶ月ほどお休みすると思います。

f:id:biavia:20230909172830j:image

このゲーム、毎日ログインする恩恵が薄かったのが良い所であり悪い所でしたが、特別移籍が増えて放置が咎められるようになった気がします。

◯プリコネ

f:id:biavia:20230909173027j:image

バトスタ、ブルアカの総力戦みたいなコンテンツが来たと最初は歓喜してましたが、蓋を開けてみたらコミュニティの内輪が全てとかいう闇を煮詰めたような内容だったので、こっちも引退します。

f:id:biavia:20230909173557j:image

ハニバで復帰勢戻しておいてまた突き落としていくスタイル。

ブルアカの総力戦も諦めましたし、NIKKEも盛り上がるしかないニーアコラボのシナリオで外して見切りをつけたばかり。

ミカみたいにもう戻る場所がないのと泣きたい気分です。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230909181052j:image

自分が始めた最初のイベの復刻来ました。

キャラを理解した当時とは違った感想を持つと思いますが、それ以降は未読の復刻イベがないので、モチベ上がる機会も減りそうです。

◯原神

紀行武器 課金して確保しました。

こっちもやることは無くなって、魔人任務かクロリンデとフリーナが来るまで暇です。

多分手持ちでも螺旋12層突破できないことは無いでしょうが、気は乗りません。

◯さいごに

f:id:biavia:20230909181628j:image

ゲームでやりたいことが大分落ち着きました。

何なら今やってるゲーム別にやらなくても良いので、別のゲームやりたい気分です。

今は6周年を迎えたアズレンに少し興味あります。