プリコネ ドロップ3倍拳 etc

◯プリコネ

f:id:biavia:20220715180605j:image

↑ガチャ判断迷い中

・育成

待望のドロップ3倍期間がきてテンション爆上げです。

本日は海賊シノブと怪盗イノリを育成。クラバトで大いに戦力になることを期待してます。

f:id:biavia:20220715080020p:image

f:id:biavia:20220715182718p:image

・専用

近々ダンジョンEX5突撃を考えて専用装備グロウスフィアを使用しました!

引退期間で専用を放置してたのが秘石面で逆にかなりのアドになってます。

f:id:biavia:20220715075715p:image

f:id:biavia:20220715075722p:image

さらに今月2つも貰えるのありがたい。

ただ使用候補だった水キャルは専用Lvがそこまで重要でなく、水ペコは実質オブシダンワイバーン専用機なため、プリコロと保留用にしたいです。

・アリーナ

カスミも育成したので巷で有名なクレカス編成をお試し。

f:id:biavia:20220715075300p:image

・メモピ

f:id:biavia:20220715180502p:image

デレマホ追加嬉しいです。未所持民なので頑張って解放目指します。

ウマ娘

f:id:biavia:20220714163411j:image

キャンサー杯は当然の予選突破。

今回はダスカが使い回しで他もさっさと育成終わらせたため、今日まで大分暇してました。

◯原神

f:id:biavia:20220715074739j:image

バージョン2.8が実装され、ファウスト勢やスメールの新情報で盛り上がったので、久しぶりに原神起動しました。

しかしイベントに参加する為にイベントをクリアしなくては行けないパターンに直面し「こうやって辞めたんだよな…」と思い出し離脱。

楓原万葉ガチャも手持ち全ツッパして何も無かったのでまた引退しそうです。