9/2(2)

○原神

フォンテーヌの街並みがとても好きです。

自然と文明が調和しており、ここに定住したいですね。

モンドは狭すぎ、璃月は高低差ありすぎ、稲妻はギミックごちゃごちゃしすぎ、スメールは森と砂漠で面白味を感じませんでした。

超久々にイベント全部クリアしてベネット交換しました。

都市評判任務を解放するために色々任務をこなしています。

ウマ娘

f:id:biavia:20230903013319j:image

LOH、逃げはダンスウンスと黒キタ未所持、先行・差しは加速順位条件キモすぎ、追込は固有出なくてキモすぎ。

サポはクリーク・佐岳、キャラはローレル未所持も相まって何選んでも最適解にならず、そもそもステ勝負の長距離自体が難しい側面もあります。

f:id:biavia:20230903013908j:image

LOH自体にそこまで魅力を感じてないのもあり、凱旋門チャンミの因子周回した方がマシな気がしてきました。

まあこっちも王手エル借りれないから逃げ追込しか選択肢ないんですけどね…。