8/12

久しぶりにコミケに行きました。

f:id:biavia:20230812174939j:image

ブルアカの存在感が圧倒的。

運営はコロナ禍が収束しても何かしら理由つけて入場料取り続けるだろうなとは思ってました。汚い大人やでホンマ

f:id:biavia:20230812180206j:image

ブルアカの島がデカ過ぎる。

なんならミカ島もありました。広告もNIKKEやヘブバンと並んで存在感ありました。

f:id:biavia:20230812180701j:image

広告も凄いが企画も盛況。

踊るペロロ様を見れてラッキーでした。できるなら抱きつきたかった…。

昨日に引き続き充実した連休を過ごせました。

◯NIKKE

f:id:biavia:20230812202935j:image

今回のイベントでアニメーション流れるのプリコネみたいでした。

だんだん資金増えたんだなというのを感じました。

◯シージ

インパクト勝負!!

f:id:biavia:20230812201444j:image

このゲームやり尽くしたつもりでしたが、もしかして今復帰すると逆に面白いのかも知れません。

◯プリコネ

f:id:biavia:20230812201255j:image

ハニバ配信観ました。

赤字だからかドロも4倍、3Dなし、専用装備2などちょいちょいコスト控えめな方針のような…。

f:id:biavia:20230812204124j:image

星6マコト!!絆ストーリーが気になります。

そういえばアンナもムイミも星6放置してるので見てみたい。

f:id:biavia:20230812215350j:image

バトルスタジアムが個人的サプライズ。少し興味はあります。

ライラエルさんあまり知らないけどハニバのオーラあります。

プリコネフェスは今後オフラインがないのは残念ですが、逆に最後のオフラインに参加できて本当に良かったと思います。