6/7

f:id:biavia:20230607200052p:image

ブルアカ&スタレのアプデが来たので忙しいです。

◯原神

f:id:biavia:20230607200200j:image

朝から狂ったように七聖召喚やってます。そして編成に飽きてきたのでデッキを変えました。

f:id:biavia:20230607200359p:image

もう聖遺物厳選とか忘れてるレベルです。

一応深林秘境回りましたが何も出ませんでした(知ってた)。

◯スタレ

f:id:biavia:20230607230353p:image

ログボだけは最低限受け取っておきます。

突破任務やらないとイベント参加できないの渋いですね…。

◯ブルアカ

シナリオ読みました。

f:id:biavia:20230607214057p:image

遂にFOX小隊の出番。

最終章のエピソードも無かったことにせずむしろ取り入れているのが好感持てます。

f:id:biavia:20230607213953p:image

新キャラも良い感じです。

何となく緋弾のアリア読んでる感覚になります。

f:id:biavia:20230607221359p:image

連邦生徒会の面々も追加で登場。

しかしこの話、ラスボスがカヤ&FOX小隊だと少々スケール小さく見えてしまいます。

f:id:biavia:20230607221527p:image

PVであったヤバそうな人が最後の壁になるのでしょうか。とりあえずカヤさんの今後が不安です…。