8/23

○プリコネ

星6アンナ、アリーナで使ってみました。いい火力してます。

ただ正月ホマレ、クリヨリ持ってないので腐りそうな気がしてます。

専用装備2がヤバいらしくインフレが怖い。

カイザーインサイトも解放したいですが、アリプリをこのまま突き詰めるかは未定です。

◯ブルアカ

シズコのピース集めようと思ってたらイベント終わってました。

コミケが終わりシロコも触れたホットなタイミングで来たイベント。

想像通りキャラもストーリーもそこまで面白くないので、まあハニバから落ち着いた感あります。
ウマ娘

f:id:biavia:20230823225822j:image

チャンミ派なのでLOHはあまりやる気でません。

ここをスルーしても次は王手エル必須チャンミなのでこっちも微妙。

プラ4って爆逃げコンビみたいなネタ編成でも勝てるのでしょうか…。

なんか世間ではキタサン今までありがとう感漂ってますが、三女神のせいで半年間遊べなかった自分にとってはたまったもんじゃないですし、半年で使えなくなる新友人の存在ももう許容されてるのが怖い。