雑記 11/11

f:id:biavia:20221111192832j:image

ウマ娘はデバフで行くし、原神はお休み期間で暇なので、今までどうやって生きてたか思い出せません。

プリコネはカイザーインサイト実装!流石にビックリしました。

・ブルアカ

f:id:biavia:20221111193609j:image

一応毎日やってます。ただ今の所プレイヤーレベルを上げる以外の目標がありません。

むしろ公式動画とかを楽しみにしてる部分はあります。

・ぼざろ

f:id:biavia:20221111193958j:image

ぼっち・ざ・ろっくの流行が恐ろしいです。

連載当初、作者のはまじあき先生が自分がTwitterに上げたぼっちちゃんの絵をRTし、更にリプまで下さりましたが、自分はビビってしばらく後にその絵を削除しました。

f:id:biavia:20221111195010j:image

てこと現在、はまじ先生のTLには先生のリプだけ残っている謎の状態なのか?

もう自分には確認する勇気が出ませんが、はまじ先生のTLを汚した申し訳なさと、今後ぼさろにハマった大量の人が「?」となるのが本当に怖いです。

・雀魂

f:id:biavia:20221111195243j:image

雀魂はリセマラできないらしいのでスルーする予定ですが、これは悔しい。

ただただこのお祭りを見過ごすことしか出来ない己の実力(マネー)不足が悔しいです。

てかもう咲がソシャゲ出してくれ…。