オタク雑談 7/2

なんですかこの暑さは!?まともに外出できません!

f:id:biavia:20220702230016j:image

ウマ娘

f:id:biavia:20220701055141j:image

今回のイベントで虹結晶が20個になりました。

f:id:biavia:20220702092528j:image

なんと!いつでもファイン完凸できるようになったのです!

ただハニバに引換券で凸りたいので"力"はまだ行使しません。

f:id:biavia:20220701060048j:image

現在チャンミ用の育成はほぼ終わっているので、イベント周回を頑張りたいです。

あと今後フレポは積極的に稼ぎ、ヒント本は出来るだけ回収できるような態勢を整えておきたいです。

◯プリコネ

f:id:biavia:20220701061104j:image

最近は真面目にログインを続けてます。

星6水コロ&リンの解放を目指してますが、まだまだ先は長いですね。

f:id:biavia:20220702093114j:image

不完全なままでは気持ち悪いので、ダンジョンEX5やクラバトもこの2キャラが揃った後に挑みたいと思います。

ちな星6ミサト分のオーブはありません…。

◯シージ

f:id:biavia:20220702230136j:image

f:id:biavia:20220702230707j:image

このプロチームだけなんで毎年オタクスキンで商売してるんですかね…?悔しいけど凄く欲しいです。