8/22

ウマ娘ハニバ放送

f:id:biavia:20230822213540j:image

蹄鉄を春天レイに交換できるのはありがたい。育成高速化も良いですね。

イベサポカ復刻で欲しいのは特にないですが、鑑賞用にダスカは欲しい。

f:id:biavia:20230822213557j:image

イクラのBGMは好きなのでこれに設定したいです。4話解放はネオユニ、ヒシミー辺りを見たい。

玉座は今回も救われなさそうですね…。サポカはインフレしようが必須だろうがどうでもいいや…。この期に及んでサポカで盛り上がれる人達羨ましい…。

f:id:biavia:20230822215742j:image

アニメ楽しみです。

シュヴァルグランの出番あって嬉しい。

史実知らない勢ですが、トプロアニメの時は三冠分けあったことナチュラルに配信者にネタバレされて最悪だったので情報断ちは徹底したい。

f:id:biavia:20230822221100j:image

三女神、ジャンポケ引いた人、お疲れ様でした。人が発狂する姿を見るのが今日を生きるエネルギーになります。by玉座

◯原神

f:id:biavia:20230822222909p:image

1章逆転裁判クリアしました。

真相はツッコミどころありつつ意外性があり、ポンコツフリーナ可愛かったですが、主人公が謎にキレてたの怖かったです。急に自我出さないで…。

f:id:biavia:20230822224520j:image

それでは!