8/13

f:id:biavia:20230813183939p:image

リベノゾ60連で引けました。

性能面でもイラスト面でも素晴らしい。

ハニバを機に久しぶりに帰ってきましたが、EX5クリアや未開放の星6、新コンテンツのバトルスタジアムなどやりたいので少し再開してみます。

f:id:biavia:20230813183950p:image

初キャラバンやりました。専グロGET。

久しぶりに帰った地元の街並みを見て、人が減って寂しいような、新しいお店ができてワクワクするような、そんな心境になりました。

f:id:biavia:20230813185719j:image

あとイベントの水着ランファ、可愛すぎました。

◯七聖召喚

f:id:biavia:20230813193801j:image

欲しい…ですがDiscord参加必須、セルフ配信必須でハードル高すぎます。

流行らない要素しかない…。

ポケモン

f:id:biavia:20230813205119j:image

テ、テラピース問題は…?

◯健康面

f:id:biavia:20230813194041j:image

ここ1、2ヶ月異様に疲れてしまい、夜10時には寝てしまいます。

普段野菜食べませんが、ビタミンが疲れに良いらしいので栄養を意識しないとダメですね。

加齢による衰えを認めたくはないですが、色々変わらざるを得ないですね(涙)