7/16(2)

f:id:biavia:20230716224627j:image

スト6に心折れてサイパンやったらメインミッションで詰んだので、渋々過去データをロード→回復薬を買おうとしたら金欠→サブクエで稼ごうとしたら原因不明で走れなくなり心が完全に折れました。

f:id:biavia:20230716225109j:image

何故か攻略情報も有益なものがないので詰んでます。ウィッチャー3のときも同じ理由で辞めましたが、スパチュンソフトのゲーム序盤金策とかに厳し過ぎる気がします。

f:id:biavia:20230716225227j:image

ウマ娘も新友人確定でまた半年遊べないの確定したし、ブルアカもウマ運営を見習ってか水着セリカ実装しない逆張り発動したのでもう何も信頼できません。

f:id:biavia:20230716225644p:image

今日は大人しくウマ娘のライブ見とけば良かったのかなぁ…。

残る手札はGTA5、オーバードーズ、マイクラくらいです。終わり