7/16

f:id:biavia:20230716121549j:image

↑NIKKEのイベント楽しみ

スト6、完全に行き詰まりました。

基本操作はこれ以上覚えることがないはずなので、あとは他キャラの性能を覚えて立ち回りを工夫するくらいが明確な改善点かなと。

あとは思い切ってキャラを変えるか…。

f:id:biavia:20230716122155j:image

配信者がスプラやスト6を初心者にも関わらず、平然と高ランクまで上げているのを見ると心が折れそうです。

ソシャゲや格ゲー、FPS問わず競争ごとで現状自分に向いているゲームがない気がして自信を失っています。

元々メインで考えていたのはチャンミとポケモンでしたが、テラピースと三女神に破壊されちゃったしなぁ…(泣)。

サイバーパンク 2077

スト6詰まったのでこっちを進めました。相変わらず映像美の暴力で、車移動をスキップ出来ません。

メインストーリー放り投げてナイトシティ探索したいですが、それやると一生終わらない気がします。

そして回復アイテム無しでミッションに挑んだため、こちらも詰みました。ゲーム下手すぎて凹みます。

f:id:biavia:20230716201829j:image

分かっちゃいましたが、新友人ほぼ確です。

玉座は来シナリオでもダメそうですね。また半年遊ばなくても良さそうだし運営は優しいなぁ…。