6/18

f:id:biavia:20230618063010j:image

スタレ2章に突入しました。カフカ戦前まで進めました。

景元と刃が意外とカッコよかった印象。

f:id:biavia:20230618063038p:image

カフカは手強く、突破任務やるか聖遺物厳選しないと勝てなさそうな雰囲気ありました。

f:id:biavia:20230618095556p:image

とりあえず侵食トンネルやりつつ、突破任務も追加されたのでそのうち倒せると思います。

◯シャドバ

f:id:biavia:20230618082646j:image

7周年を機にやってみました。

ローテは3ヶ月毎にスタン落ちするので、1年で環境に追い付くみたいです。

f:id:biavia:20230618082754p:image

とりあえず毎日ログインして無料分引きたい。

この世で七聖召喚イベを機に、DCGに興味を持ってシャドバに流れるの自分ぐらいな気がします。

◯原神

f:id:biavia:20230618134949p:image

ナヒーダの伝説任務①クリアしました。

f:id:biavia:20230618135358p:image

普通にストーリー面白かったのと、ナヒーダの優秀さと一方の不完全さ、両方描かれて良かったです。

f:id:biavia:20230618183415j:image

その後伝説任務②の進行上、層岩に行くため、あまりの面倒さで放置してた地下脱出イベ進め、草龍を倒しました。

f:id:biavia:20230618183227j:image

後味悪かったのですが、これで良いのでしょうか…?

◯〆

f:id:biavia:20230618084706j:image

しばらくメイン張ってた原神のモチベが下がったものの、スターレイル、シャドバ、七聖召喚と新しく始めた趣味に期待が持てます。

f:id:biavia:20230618085040j:image

ブルアカ、ニケ、プリコネは基本イベントの時だけやるサブゲーに据えてます。

互いが互いの虚無期間を埋め合うこの体制でしばらく頑張りたいです。

f:id:biavia:20230618112120j:image

コンテンツ過多の現代では、一つのゲームやり込むより、色んなゲームの美味しいとこだけ食べた方が結局幸福度が高いと思ってます。

それでは。