6/14

流石に今日はブルアカの日。

f:id:biavia:20230614205643p:image

とりあえずコインが溜まってのでコハル解放です!

f:id:biavia:20230614205706p:image

その勢いでマキも解放!

f:id:biavia:20230614205727p:image

ノーマル2倍なので装備集め頑張りたいです。

f:id:biavia:20230614205828p:image

カルバノグ2章読みました。

まさか話の終わりまで一気に進むとは思いませんでしたが、その分密度があって良かったです。

f:id:biavia:20230614210005p:image

正直エデン条約→最終章ときて求め過ぎてた感は否めません。

f:id:biavia:20230614210132p:image

ただカヤが雑魚過ぎてスッキリ終わったし、ミヤコの鬱パート的なのも秒で終わったし、FOX1も超速改心したし、特に謎も残らなかったので晴れ晴れとした結末ではありました。

f:id:biavia:20230614210516p:image

次は一体何のストーリーが来るのか気になります。

◯七聖召喚

f:id:biavia:20230614210559j:image

鍾離ゴリ押しデッキは確かに強いですが使って楽しくないので、使用感良くて可愛くてあまりゲームでは使ってないキャラのデッキを作りたいです。

そんな訳でまたカード集めしたいと思います。

◯スタレ

f:id:biavia:20230615000357j:image

スタレの日でもあった!

カカリア倒しました、メチャクチャ熱かったです!

f:id:biavia:20230615000422j:image

主人公の炎化に加え、BGMが良過ぎました。

スタレが原神より明確に上といえるのは間違いなくここ(BGM)だと言えます。

f:id:biavia:20230615000635j:image

ここまでは普通のソシャゲだなと思ってましたが、ここで評価が1つ上に上がりました。

明日はニケの水着イベ、無限です。