好きなソシャゲヒロイン

好きなエロゲヒロインもここで語った記憶あります。

あれから3年経ったんですね…。

8位 カスミ

f:id:biavia:20230618205252j:image

騎士くんに強制変身させられるのほんとすき。

7位 胡桃

f:id:biavia:20230618202026j:image

原神始めたきっかけ。りえりーなのも良し。

炎元素アタッカーなのも格好良くて、全部が完璧でした。

6位 真行寺由仁

f:id:biavia:20230618202757j:image

プリコネの王。現実姿の破壊力は作品随一。

小原好美さんなのも良し。

5位 メジロアルダン

f:id:biavia:20230618203155j:image

あまりにも萌え豚殺し。

個別シナリオでもイチャイチャしてますし、あまりにもオタク君の理想キャラです。

4位 宇沢レイサ

f:id:biavia:20230618203512j:image

あまりにもキャラとしての魅力が高過ぎます。

アクスタ出せ(脅迫)

3位  棗イロハ

f:id:biavia:20230618203811j:image

リセマラで引いたキャラです。

ストパンオタクなので福圓さん好きですし、バレンタインイベントも色ハ欲も良かったです。

2位 シュヴァルグラン

f:id:biavia:20230618204106j:image

唯一未実装のランクイン。僕っ子最高!

1位 サクラチヨノオー

f:id:biavia:20230618204209p:image

キャラがあまりに可愛いすぎる。

声も性格も勝負服も全て完成されています。隙がないね⭐︎

ノシ