5/18

f:id:biavia:20230518195906j:image

ブルアカのイベント、知らないキャラ達なので楽しみです。

原神は聖遺物厳選が予想以上に沼過ぎる上、螺旋2PT目の完成のモチベも薄れたのでどうしようかなと。

結局草元素PTがお手軽&強すぎて、往生夜行、甘雨溶解パの完成、楓原万葉の復刻などに魅力を感じなくなってしまいました。

f:id:biavia:20230518204307j:image

なんならアルハイゼンを引くのが一番モチベに繋がるかもとすら思ってしまいます。(でもそれならニィロウの方が引きたい…。)

…そんな感じでやるゲームが無くなりました。

一旦原神を離れてニーアを再開するのもアリかも知れません。

明日からどう生きようか…。