GW突入

ゴールデンウィーク開幕

◯原神

白ポ先生強そうです。

f:id:biavia:20230503070539j:image

ただニィロウは持ってないですし、次は楓原カズハ、その次はフォンテーヌ勢なのでなるべく引きたくはない。

f:id:biavia:20230503081012j:image

やることないので忍のレベル90まで上げるのを目標にしてます。

◯ニケ

いつの間にかイベント周回スキップ機能来てたので、助かりました。

明日のハニバストーリー後編も楽しみです。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230503190907j:image

初日総力戦シロクロ倒してました。

他が無料10連とかやってるなかゲーム内は虚無期間です。(ミニゲームはあるけど)

◯崩スタ

f:id:biavia:20230503191556p:image

とりあえず冒険者ランク10にして配布ガチャチケ受け取りました。

通常・限定ともに未だ星5出てないのが前途多難な今後を予期させます。

◯その他

ニケとコラボが決定したニーア、手元にあるので暇な時に消化を考えてます。

それでは。