わぁ!?

f:id:biavia:20221027233842p:image

テイオーに貴重な春天レイ突っ込んで覚醒スキル取ったのによォ〜〜〜何だこれはぁぁ!?

f:id:biavia:20221027212209j:image

パワボ2て!

実質イベスペですし、自前金回復なしの先行も出せるようになったので考察し直しです。

それでもテイオーは強固有、金回復2個、真っ向垂れウマ確定なのが偉いので入れたいですが。

てかイラスト可愛い過ぎ!神のカードです。

f:id:biavia:20221027213047j:image

ヒャ〜〜つえ〜〜〜!

先行型タマモですが、スキル群がマジで強過ぎます。デザインも固有演出も良い。

テイオー、ファイン、クリオグリ居るからグッと我慢するかどうか…。

f:id:biavia:20221027213744j:image

こっちもつえ〜〜〜!

迫る影持ち、ダートも走れる、タイシンと違い成長率も良くバステイベも無い。

それでもタイシンには獅子&ネメシスがあるので下位互換とは言えませんが。

f:id:biavia:20221027214318j:image

↑ドロワイベントの伏線回収してて草

追加公演でドデカい発表来ると思ってたので、完全に油断してました。

武豊ルメール氏出演やURAメンテ、過去ライブ無料配信など嬉しいニュースもたくさんでした。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20221027215319p:image

序盤から一気に不安にさせるストーリーやめろ!

キャラの思考がヤバいです。

初イベントで楽しみだったので、メンテ前に突撃出来ました。

f:id:biavia:20221027215540p:image

運営もヤバかった。

なんかお詫びで配布ハスミが星5&武器MAXにできました。

f:id:biavia:20221027215926p:image

キャラは可愛いし、運営はドジってたくさん補填くれるしで楽しいですね

f:id:biavia:20221027220451j:image

10連チケットも来ました。こーれぽかぽか運営。

f:id:biavia:20221027221015p:image

スタダガチャはアリスでした。

配布ハスミとポジション完全に被っとる〜〜〜泣。