雷電将軍 二

f:id:biavia:20221015114411j:image

雷電将軍の伝説任務 続編をクリアしました。前回の鍾離先生同様、良いストーリーでした。

f:id:biavia:20221015114519j:image

前任の雷電眞将軍は良い人そうですね。

週ボスがまた1つ解放されたので、今後人形にはお世話になりそうです。

f:id:biavia:20221015114732j:image

世界任務をひたすら進めまくって、スメールの都市評判をLv2まで解放しました。

モンドと璃月で討伐任務はやりたくないので、稲妻とスメールで消化していきたいです。

f:id:biavia:20221015120123j:image

今はナヒーダの性能がかなり気になります。

もしかすると鍾離復刻以来久々にガチャ回すことになりそうで楽しみです。

f:id:biavia:20221015120303j:image

アルベド復刻中ですが、なんと奇跡的にシナバースピンドル持ってました。

先手必勝ブルボンみたく、持ってない側の復刻してくれコメ気持ち良過ぎてご飯7杯進みました。