【原神】鍾離やっぱり引きました!

f:id:biavia:20220213014152j:image

注射器は『2本』あったッ!

f:id:biavia:20220213004525p:image

結局我慢できず、課金して鍾離先生を確保。20連くらいで出てくれました。感謝。

f:id:biavia:20220213005401j:image

早速使ってみたのですが、いや最高です。

シールド硬くて戦闘がすごい便利。ストレスも減って、戦闘が楽しくなりました。

f:id:biavia:20220213005452j:image

鉱石の回収も便利な上、ノエルやトーマなど他のシールドキャラを渋々育成する必要もなくなったのが良いです。

◯今後のガチャ計画

雷電将軍は見送り、楓原万葉の確保を優先したいと思います。

f:id:biavia:20220213010115j:image

動画とか見てると使用感メチャクチャ良さそうだな〜と憧れてます。(あと雷電将軍は自分の萌えキャラのイメージとはずれてるので。)

f:id:biavia:20220213010312j:image

勿論多方面から出した考えですが、とりあえず今は復刻が待ち遠しいです。そして明日からの原神ライフも楽しみ。