アメス様&スメールキタァァァ!!!

・プリコネ

f:id:biavia:20220814225820j:image

遂にアメス様実装です!これは嬉しい。

ただアメス様以外はサプライズ感はなく、3時間にした割には間延びコーナーが要らなくて途中寝落ちしてました。

f:id:biavia:20220814230549j:image

もっとプリコロ専用装備とかクラバトアリーナ改善、神殿Lv3、星6シェフィ、プリグラ、アニメ、新作フィギュア情報、ウマ娘コラボとか色々期待してたんですけどね…。

・原神

f:id:biavia:20220814113557j:image

原神のスメール実装が10日後ということでテンション上がってきました。

世界ランク足りなくて即日入国できなさそうなのが玉に瑕。

ついでに放置してた伝説任務もいい加減消化したいです。雷電将軍の分身もまだ倒してない…。

MLB

f:id:biavia:20220814114054j:image

色々起こり過ぎ。

タティスはもうダメですね…。デグロムはいよいよ復活です。

ウマ娘

f:id:biavia:20220814114748j:image

サクラローレルのキャラソンが視聴段階でも最高です。キャラソンだけで惚れそうになりました。

ミホノブルボンのフィギュア、メチャクチャ欲しいです。

この勢いでキタちゃんやマチタンのフィギュア出たら死んじまう…。