げんしん日記 胡桃&雷電将軍伝説任務!

◯胡桃

f:id:biavia:20221009113853j:image

初の伝説任務は胡桃にしました。去年入手してからおよそ1年が経っています。

f:id:biavia:20221009114820j:image

胡桃は常に自分のペースで話を進めていきます。商魂逞しく葬儀屋なのにいい性格してますね。

f:id:biavia:20221009114602j:image

もう少し可愛い部分が見られるかと思ったけど終始隙が無さ過ぎました。

ローソンコラボのアクスタ販売が楽しみです。

雷電将軍

f:id:biavia:20221009183718j:image

可愛い面も見せつつ、最後は将軍らしい所も見せる、良いストーリーでした。

f:id:biavia:20221009183740j:image

まさか稲妻でもなろう系小説売ってるとは…。将軍も内容に困惑しており面白かったです。

九条家の問題にも触れ、キャラの魅力も掘り下げられていたと思います。多分今復活したら引きます。だから早く…。

次の伝説任務もやりたいけど、鍵が無いのでデイリー頑張ります。

f:id:biavia:20221009184211j:image

それにしても原神歴ももうすぐ1年かぁ…。ここまで続けられるとは思いませんでした。

出来るだけ課金は抑えたいし、ウマ娘の方を優先したいですが、そろそろキャラを増やしたいです。