水マル&ファイン!?

なん…だと…?

f:id:biavia:20221010154911j:image

まさかの水マル&ファイン復活!!

ヤバすぎて見た瞬間目が覚めましたが、徐々に冷静さを取り戻してきました。

f:id:biavia:20221010155522p:image

引くためのポジティブな理由としては、SSR引換券3枚分が結局今日まで使えなかったこと。

やはり使い道が水マル&ファインしか思い浮かばないので、ここで消化できるのは強いです。

f:id:biavia:20221010160246j:image

また、どっちも未所持ですが水マルは3凸で許されるので、多少気が楽なのもあります。

(エゴサしてると世の中には「ファイン完凸だからガチャ回せない」という無自覚自慢の声が多々あって息苦しい…。)

f:id:biavia:20221010163700j:image

引かないための理由としては、玉座復権したときにファインが不要になり得るのと、逃げは追い比べのせいで弱体化しており、手持ちのロブロイ3凸でスピ枠は何とかなっている点。

あと玉座で痛い目見たのでもう正直サポカは…。

まあ結論、お金が勿体ないのでスルーします。仕方ないですね。