シージ日記

f:id:biavia:20220525094927j:image

ロードマップの情報整理してました。

表記にない屈伸放置対策が史上最大のアプデだと思ってはいますが、シーズン終盤のクロスセーブが気になります。

ゲーミングPCはずっと欲しいとは思いつつ機会を伺っていたので、進行状況が反映されるなら良い機会かなと思います。 

f:id:biavia:20220525095812j:image

あとGONNE-6とかいう武器が追加されていることに気付いたので使ってみたのですがアレ過ぎて秒で見限りました()。

新オペのAZAMIは使ってみたけど扱うのは難しいタイプだと思いました。

f:id:biavia:20220526083210j:image

BUCKはいつの間にかフラバン→ハードブリーチングになってたので、万能オペレーターとして積極的に使っていきたい。スケルトンキーでのキルも一度やってみたいです。

誰も編成なんて気にしないソロカジュアル専としてはハードブリーチでも実は有り難い。

同様の理由で今後追加されるらしいミニEMPにも期待してます。