アークナイツ2周年 ほか無料ガチャ

2周年を迎えたアークナイツですが、限定の水着チェンがぶっ壊れに強いらしいです。

f:id:biavia:20220110151503j:image

1/14からのイベントなので、そこが最高のリセマラタイミングかも知れません。

f:id:biavia:20220110151655j:image

色々配布も豪華みたいですし、アニメ化も決まりましたし、少し始めてみようかなと思います。

◯原神

f:id:biavia:20220110152039j:image

レベル25突破任務で詰まってます。色々策はあるかもですが、1/25には甘雨&鍾離PUがあるのでそこから本格的に動き出そうかなと。

ウマ娘

無料100連、サポカは大当たりでした。

f:id:biavia:20220110152228p:image
f:id:biavia:20220110152242p:image
f:id:biavia:20220110152235p:image

逆にここまでくると、自分のSRフクキタルがどうして完凸しないのか不思議です。

ジュエルが大量に配られたので、大人しくアニバを待ちます。

◯プリコネ

そろそろだとは思っていましたが、やはりリトリリ170連、正月シェフィ天井(プリコネでは初)と遂に下振れ来ました。

f:id:biavia:20220110152618p:image
f:id:biavia:20220110152631p:image
f:id:biavia:20220110152643p:image
f:id:biavia:20220110152611p:image
f:id:biavia:20220110152625p:image
f:id:biavia:20220110152637p:image

シェフィの解放演出すき。サプチケは買いません。

◯その他

ゲーミングPCの値段にびっくりしたり、新テニの平等院対ボルクに熱くなったりしてます。

今期アニメはプリコネ進撃ジョジョスロルと大豊作のクールになりそうです、、