ウマ娘 1周年アニバ感想!

ウマ娘 1周年

f:id:biavia:20220223122237p:image

分かってはいましたが、怒涛の新規情報ラッシュでした。

①新衣装&新曲

f:id:biavia:20220223122537j:image

新シナリオと併せて2曲追加です。既存のライブにキャラの声も追加してくれたので嬉しいです。

②無料10連

f:id:biavia:20220223122656j:image

ここでキタちゃんが引ければ儲けもの。果たして天国か地獄か…。

③サプチケ

f:id:biavia:20220223122839j:image

想像以上に優しかったです。サプチケはドーベルを選ぼうと思います。サポカは新シナリオ次第です。

④新規実装ウマ娘

f:id:biavia:20220223123214j:image
f:id:biavia:20220223123216j:image

これは熱い!キタちゃんとマチタンの2大人気キャラをここで出すとは。マチタン星2なのも優しさを感じます。

⑤1周年記念アニメーション

f:id:biavia:20220223123428j:image

ヨースターがよく周年記念放送にアニメーション流す文化ありますが、サイゲもそれに倣ってました。

f:id:biavia:20220223123618j:image

感想はただ一言、素晴らしかったです。キタサトが歌うEDも非常に良いです。

⑥新規ウマ娘

f:id:biavia:20220223123722j:image

一気に来ました!一番右の娘のビジュアルは全オタクを狙い撃ちしてる気がします。

f:id:biavia:20220223124200j:image

まだ新シナリオの詳細は不明ですが、今後のウマ娘ライフも楽しみです。それでは。