【GW最終日】ウマ娘 ガチャ更新

こんにちは。

ウマ娘のガチャ更新が発表されましたね。

f:id:biavia:20210505142147j:plain

これはヤバイ(確信)。

特に自分はたづなさんは1凸してますがスパクリは持ってません。

そもそもリセマラ以降サポガチャは引いていないので、ずっと引く機会を伺っていました。

他にも人権と呼ばれているもので「キタサンブラック」や「ウォッカ」も1枚も所持していませんが、これらは重ねて意味のあるカードなので中途半端に持ってて仕方ない感があります。あとは「ファインモーション」も欲しかったりはしますが。

f:id:biavia:20210505144751j:image

SRの「マーベラスサンデー」他持ってないカードや凸ってないカードは山程あるのでこの機会に引こうかと思います。ゴルシウィークで溜めたジュエルと初回限定7500石があればいけるはず。

ダート適正のスマートファルコンも欲しくない訳ではないですが、流石に手は出せません。もうちょっとキャラが増えて、被る確率が減ったらどこかで一気に引きたい。

まあ現状星3が新衣装テイオー、マックイーン、カレンチャン、スズカの4人しかいないので何引いても被りはしないですが…。

ツインターボマチカネタンホイザエイシンフラッシュマンハッタンカフェサクラチヨノオータマモクロス、ハッピーミークetc…。

これらがいつ実装されるのか、気になって夜も眠れません。

f:id:biavia:20210505144742p:image

あとBDのサポカの性能も非常に気になります。

3rdライブも両日申し込みましたが、時勢的にも倍率的にも無理だと踏んでいます。

ゴルシマネー120万は無事全回収しました。

〇プリコネ

スズナ星6にしました。

f:id:biavia:20210505144205p:image

無料10連は星3が2回きましたがすり抜けです。今回は未所持キャラが来る気配がしないので諦観してます。

レベルは178ですが、もうすぐスタミナパックが買えなくなると思うと怖いですね。