新しい趣味探し

〇プリコネ

最終日無料はグレア!好きなキャラだったのでOKです。

f:id:biavia:20210831215001p:image

80連でハツシオ!

f:id:biavia:20210831215008p:image

ぶっちゃけクラバトで急いで引いてしまったサオイを引かないかビクビクした楽しくないガチャでした…

ところで今は人生で定期的にくる趣味探し期です。

色々なことに飽きてしまって、次の趣味を欲しています。

最近見てるディスカバリーチャンエルのエドも「同じことの繰り返しでは人生は退屈していまう。安全地帯を抜け新しいことに挑戦したないと。」とか言ってたような。

 

以下、今考えているコンテンツです。

ウマ娘

ドトウとエイシンを引いた後、育成ボタンを押そうとすると拒否反応が出てライブだけ見てたのですが、アオハル杯が実装されてステがインフレしているという噂で若干モチベはあります。

もう少し考察が進んだら育成に手を出すかも知れません。出さないかも知れません。

ポケモンユナイト

5人対抗のチーム戦をソロで行う辛さはシージで痛感してるので…。

〇APEX

うーんって感じです。人口は多くて皆やってるイメージはありますが、やっぱりチーム戦ってのは…。

〇RDR2

ウマ娘の影響で馬が気になりやってみましたが、色々ゴミで即ぶん投げました。

MLB THE SHOW 21

タティスが表紙のやつです。大谷の影響でメジャーに興味が出てきたものの、日本語版があれば即購入してたでしょうが、英語だけではきつそう。

○モンハン

以前少しやって、もっさり感で辞めてしまいましたが果てさてといった感じ。

○原神

ガチャで男が出るのがなぁ…。

 

以前は遊戯王に行きかけて失敗して、プリコネを見つけて、しばらく後でウマ娘が来て…と何とかなってましたが、これから僕はどのコンテンツに行きつくのでしょう。