プリコネ3.5周年特番感想 ほか雑談

プリコネ3.5周年特番が8月13日にありましたのでそれの感想と近況含め。

とりま星6コッコロ完成しました!

f:id:biavia:20210814230045p:image

次の星6はジータとミフユさんを考えています。

ジータ星6とハツネ&シオリのフェス限は運営が予想を大きく外してきたなと思いました。

f:id:biavia:20210814230227j:image

f:id:biavia:20210814230242j:image

ジータは強そうなので楽しみです。

サプチケも来ました。滅茶苦茶オーエドクウカが欲しいですが、結局作業着アオイが丸いかなあと思います。

無料10連、プリフェスで新規恒常が引けることを期待しています。

ノマドロは4倍じゃ全然足りません、10倍くらいないと…。

他にもレギオンウォーやキョウカのねんどろいどなど色々楽しみです。

それと今月から3桁クランのディスコードに加入しました。気合入れていきます。

プリコネ画集第3弾も購入しました。

あ、水着ノゾミは20連で引けました。

f:id:biavia:20210820053946p:image

◯大谷

打撃が不調で前半戦みたいなホームランが見れず禁断症状が出そうです。

f:id:biavia:20210814231306j:image

逆に、投手としてはスライダーを主体とした省エネピッチに代わった結果、安定感が増しあっと言う間に7勝目。

個人的には打点王もとって2冠が欲しいところ。毎日ホームラン打ってたレベルまで戻って欲しいです。

10勝50本2冠MVPを勝手に期待してます。

◯マギレコ2期

f:id:biavia:20210814232423p:image

話も面白いし、キャラが可愛い。久しぶりにアニメ視聴を再開した自分の今季期待のアニメです!

↓クロエちゃん可愛い。それでは。

f:id:biavia:20210814233058j:image