【プリコネ】夏

〇プリコネ

水ルカ、80連で引けました!

好きなキャラかつ性能も良い目なので、手に入って素直に嬉しいです。

f:id:biavia:20210716052237p:image

ついでに1等1回、2等1回引けたのでピースもかなり手に入りました。

これで水サレン10連、プリレイ50連、水ルカ80連で夏のガチャラッシュ後半戦を迎える訳ですが。

今後は

①3.5周年プリフェス②新規限定水着③正月ネネカ④バレシズ⑤クリチカ⑥ハロキョウ

辺りを狙う感じで進めていきたいです。

そしてついにイベント「七夕剣客旅情譚 天に流れる夏の恋」が復刻!

プリコネ始めて以来もう1年経っちゃったんですね…。ノーマルドロップ3倍などガン無視で水着アンナのピースを集めまくります!

またトレモ期間でキャラランクが確定し始めたら、ダンジョンEX4クリアも狙ってみたいです。

〇きらファン

星5キャラが当たるチャンスのあるイベントが開催中のため毎日ログインしています。

そして人権キャラかおす先生大当たり。

f:id:biavia:20210716052316j:image

確定チケでないのに出てしまいました。モチベが上がりました。

MLB

大谷フィーバー!

f:id:biavia:20210716052614j:image

ホームランダービー&オールスターと大忙し。もう選手の間でも大人気ですやん。

ソトとの再延長戦や100マイル等見所はありましたね。あとなんか大谷のキャッチャーの安心感半端なかったです。

(正直、ホームランダービーは史上最強クラスの圧勝で、オールスターは本気の103マイル出してタティスにぶつけて大騒動になったらどうしようかとガチで不安になってました(笑)。)

前半戦33本ホームランを打って投手をやっているという、「人間ではないなにか」の大活躍をしていますが、今シーズンこのまま突き進んで欲しいですね。

後半戦はトラウトニキの活躍にも期待。

f:id:biavia:20210716052443j:image