7/24 正月ネネカ&ペコガチャ!

海の日(木)もスポーツの日(金)も働いてきたので面構えが違います…(泣)

・正月ネネカ&ペコガチャ

f:id:biavia:20210724151224p:image

f:id:biavia:20210724151236p:image

50連で両方引けました!圧巻のガチャ運。

すり抜けや秘石狙いでもっと引かせてくれても良かったのよ…。

・ランクボーナス

色々情報が出揃ったため、ガンガンランクを上げまくっています。気持ちのいいものですね。

そして十分と思われていた装備が全く足りず。3倍期間早くきてくれー!

・クラバト

いくら緩和されたからって平日5日開催はゴミ。今のうちに初日の6凸編成を考えておきます。

・今回の星上げ

遂に念願の水着アンナ星3!この瞬間を1年間待ちわびていました。(専用もつけた)

f:id:biavia:20210724061836p:image

そしてルカとプリレイ様を星5にしました。

f:id:biavia:20210724061852p:image

・余談

中華版プリコネのドローンショーで初見のとき度肝を抜かれましたが、その技術が今回のオリンピックでも用いられました。

これからはイベントなどが行われる際ドローンショーが主体となっていきそうですね。

〇きらファン

星5大盤振る舞い期間なので既に星5キャラが7体も増えました。(全て新規)

f:id:biavia:20210724062247j:image

f:id:biavia:20210724062305j:image

f:id:biavia:20210724062021j:image

f:id:biavia:20210724062026j:image

f:id:biavia:20210724062346j:image
f:id:biavia:20210724062343j:image

特に嬉しかったのが人権キャラのこはねとナギ。まあきらファン自体やってないんですけどね…。