3周年プリフェス! 1/2

こんにちは。

仕事が忙しい!!先週の火曜の祝日も土日も出勤した上で今週を迎えるので、自分の時間がありません。2月は「仕事かプリコネか」しかない生活でした。

ただクラバトのスコアは先月9000万→29000万と爆発的に伸ばしました。なので今まで加入していた初心者まったりクランを卒業して、次の居場所を探している段階です。

また、この3周年ボーナス期間でハード3倍も神殿3倍もベリハ3倍もガッツリ回りました。

そんでもってサプチケはニノンと交換してピースを100個入手。そして…

f:id:biavia:20210301071530p:image

星6ニノン解放!早速アリーナで使ってみました。f:id:biavia:20210301072510j:image

つよい!ユキ君とサレンママのTP回復で速攻でレッカノグレンセプ-して相手が溶けます。てか初めてユキ君とユニパイセンが活躍してる。

サレンはラビリスタと組ませてクラバトボスに高スコアを出していましたが色んな活用法がありますね。こんなにアリーナが楽しいとは…。

つづく