【プリコネ】星6サレン解放!!

ママァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

f:id:biavia:20210121221809p:image

星6サレン、無事解放しました。

50戦くらいやりましたが、カウンターのエンドオブフェニックスが辛かった。

最初からヒヨリでなくムイミでいけば良かったです。マルチアタッカーなら耐久のあるヒヨリじゃないと無理だという先入観がありました。しかし意外と初手のUB1発なら星3ムイミでもギリ耐えれたので、そこさえ凌げばユイで回復&バリア貼って余裕を持って耐え切れます。

f:id:biavia:20210121221825p:image

f:id:biavia:20210121221833p:image

ポイントはサレンのTP回復がムイミに入っていること。いわゆる無限ムイミ戦法です。天楼破断剣装備状態が切れないのでずっと火力を押し付けられます。

あと残り星6にしたいキャラはニノン、アキノ、ハツネ、リマ、アカリでしょうか。

 

〇ルナの塔

前回は250階辺りで詰まってストップしてましたが、今回は一気に100階以上駆け上がりました。ニャルがヤバすぎます。マジであと半年後くらいに活躍してくれるかな~程度の期待値だったのでクォレワ…

あとルナの塔でしか聞けないキャラの掛け合いありませんか?どゆこと??

f:id:biavia:20210121221949p:image

 ↑170万!?うせやろ!!?

〇その他

正月ネネカが発表されましたね。美しい…。3周年も控えてるので引くのは流石に厳しいですが。

f:id:biavia:20210121223953j:plain

あと最近、今更ですがプリコネ1巻の円盤を買おうかなと考えてます。秘石500個とニャル&プリコロのメモピ100個はお得に思えるので。

全く関係ないですが今季アニメ、進撃ファイナルシーズンが面白過ぎます。

それでは。

f:id:biavia:20210121221919j:image