21/1/16 ニャル復刻ガチャ&きらファン活動

こんにちは。

50連でニャル引きました!!

f:id:biavia:20210114235127p:image

正直天井も覚悟していたので一安心。専用装備も付けました。

今回入手したこのニャルで、近いうちラースドラゴン討伐を目指していきたいです。

f:id:biavia:20210116094819p:image

ようやく来たダンジョン2倍期間は、先日のプリフェスで入手したプヨリの育成にのみスタミナを投資し、装備ランク17まで上げました。

f:id:biavia:20210116094827p:image

物理方面も星6ヒヨリ、星6レイ、プリンセスヒヨリが加入したおかげで厚みが増してきました。

あとは星6アカリ、星6ハツネが来てさえくれれば…。

オールスター祭り感ある復刻イベのランドソルギルドレースも面白かったです。巫女スズメ意外と強いのでこっちも周回しなきゃ…。

f:id:biavia:20210116095248j:image

↑ハーレム騎士くんホント羨ましい

 

きらファン

f:id:biavia:20210114235153j:image

イラスト集発売記念ガチャでゆき(水着)をコール。このゲームのイラストのなかでも飛び抜けてイラストが可愛くて好みだったので引きました。

性能云々を抜きにすれば、シャロちゃん(ハロウィン)のイラストもこれに並ぶくらい好きです。

とりあえず色々進化

f:id:biavia:20210114235211j:image

f:id:biavia:20210114235222j:image

f:id:biavia:20210114235250j:image

f:id:biavia:20210114235304j:image

f:id:biavia:20210114235317j:image

まじで育成に必要な星結晶と新芽が無限に足りません。もう色々課金前提じゃないかと思うくらい。

星5コールチケットの使い道もまだ悩んでいます。うつつちゃん早く実装されないかなぁ…。