160の壁突破&ニヒリスター撃破!

今日でキロ3凸できたので、ハニバで取り切れなかったライを1体シルチケで交換して3凸。

最後に2凸のドラーをスペアボディ交換券使って3凸、SSR3凸ニケ5体揃いました。

ちなみにこの方法で突破できるの今日気づきました。

無課金でようやく160の壁超えられました。

イベントでこまめに育成素材回収してたので、全員210以上までシンクロで上げられました。

そしてあれよあれよと進み、大苦戦すると思っていたニヒリスターも、レンタルと難易度緩和の恩恵で初見オートで倒しました。

有名と聞くニヒリスター戦のBGMをじっくり聞けなかったのは残念ですが、NIKKEを始めて以来、ずっと最終目標に掲げていたニヒリスターを撃破できて非常に嬉しいです。

リバーレリオもようやく自分の端末で見ることができました。

シュミレーションも5-Cから始めてクリアできたので、今後は大分デイリーがはかどりそうです。

今日はウマ娘のチャンミ優勝、スタレの裏庭12クリアに並ぶ、ずっと掲げていた目標が達成できた素晴らしい一日でした。

今後は引き続きメインストーリー攻略や、ソロレイドとかに力を入れることになるのかと思いますし、装備揃えてオーバーロードをやってみたいです。

とりあえずレッドフードを最強にするのを目指します。