3/19

◯NIKKE

f:id:biavia:20240319203324j:image

レム強そうなので、引くかも知れません。

コラボキャラが強いパターン、自分の経験では珍しいです。

そもそもキャラが可愛いのもアド過ぎます。今から実装が楽しみです。

◯プリコネ

f:id:biavia:20240319203844j:image

冬クロエは限定か人権だったら引いてました。水属性は純アタッカー不足なのでそっち方面で居て欲しかったです。

キャラストが読めなさそうなのもネック。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240319224439j:image

大決戦の上位の編成見てますが、正月アカリ引けなかったの大分痛いのでは…。

あとドレスアコが使われてるの意外でした。ブルアカよく分かりません。

◯スタレ

f:id:biavia:20240319221715j:image

黄泉の情報出ました。

虚無2人欲しいらしいので、無難に銀狼ペラで良いかなと思います。

光円錐は寝顔無凸持ってますが、餅の方が100倍強そうです。

やはり餅も引くしか…。一応ヴェルト餅でもいけなくはないでしょうか?

f:id:biavia:20240320013133j:image

高速花火を目指してた残骸で、サブオプで効果抵抗付きの竜骨いくつか揃いましたが、仙舟と取り替えても火力約1%の差しかないようです。

捨てるのも出来ないので、まさしく夢の跡になりました。