12/28

f:id:biavia:20231228220532j:image

急に辞める人の業務引き継ぐごとになり年末なのに地獄を見る羽目に…

f:id:biavia:20231228220434j:image

情報終えてなさ過ぎて、さっき今日から無料ガチャあるの知りました。

イベスト読みたいです。生放送も観たい。

f:id:biavia:20231228221028p:image

シュヴァル引けるのか記載が曖昧…。

f:id:biavia:20231228221212p:image

アニメ見てないので新衣装キタサンの解像度低いです。

もうウマ娘やってないのでサポカでそこまでテンション上下しません。

f:id:biavia:20231228222001j:image

出演者でジャンポケ関連何かあるのは分かってましたが、まさか映画とは。

まだ情報全部終えてません、浦島太郎状態です。

◯スタレ

f:id:biavia:20231228222357j:image

はよイベント読みたい。

ルアン思ったよりマッドサイエンティスト感ありますが実際どうなのか気になります。

ルアンも雪衣もまだ性能追えてません。

昨日は精神崩壊しながらガチャ回したので当時のことはあまり覚えていません。

ただ石がほぼ残っておらず餅引くの夢のまた夢だったので、まあ昨日はすり抜け爆死したんでしょう。

◯NIKKE

f:id:biavia:20231228223148j:image

はよイベント読みたい。

温泉イベ最後回れず終わったの悔しい…。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20231228223349j:image

はよイベント読みたい。

コミケの駅がブルアカ仕様なので観に行きたいです。意識を保ってたらですが。

◯原神

はよイベント読みたい。

◯さいごに

明日も仕事じゃボケ!