3/6

f:id:biavia:20240306122011j:image

お気持ち表明させて頂きます。

ローレル、無我夢中完走しません。

サポカ完走率下げた意図は分かりませんが、忙しい時期なので何度も育成出来ません。

f:id:biavia:20240306122045j:image

ステが伸びないとかなら課金や知識不足と納得できますが、こればかりはどうしようもありません。嫌がらせ以外の意図はあるんでしょうか。

新イベもβ版とはいえゲームデザインの粗さを感じて、運営への不信感が積もる一方でした。

f:id:biavia:20240306123340j:image

またブルアカも気軽に育成できないのストレスですし、総力戦やる時間ないので大決戦しか遊べません。

ここら辺改善して貰わないと、どちらも今後遊ぶ気になりません。

そんな訳でオルフェガチャ、天井まで回します。

f:id:biavia:20240306195604p:image

結果、1天で都留岐1凸!オルフェ完凸!!

強過ぎる〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎

ガチャ産SSR完凸したのキタサン、玉座、ラモーヌ以来なので嬉しいです。

f:id:biavia:20240306202640j:image

ずっとキタサン、水マル、ラモーヌだけの手持ちが、3周年になってクリーク、オルフェ追加と強化されました。

早大谷、山本由伸が加わったようなものです、心強すぎます。

ここに更に完凸ウォッカが加わるのアツすぎます。

ブルアカも正月フウカ実装。

去年はまだキャラを理解できていなかったので実質初見ですが、正月フウカ可愛いですね。

そんな訳でこっちもガチャ回します。

そっちじゃない!衣装もそっちじゃない!

はい最強。

結果天井でした。まあハレキャン引けたしええか…